インストラクター養成講座(Hug&Yoga協会)

一般社団法人Hug&Yoga協会は、脳科学がベースの、赤ちゃんがいつの間にか気持ちよく眠くなってしまう、抱っこエクササイズ「ハグヨガ」を中心に、パパ、ママ達が気持ちよくエクササイズをし、気力体力共に充実した育児生活が送れるようサポートしています。

また、育児中のママ達の自立支援のための子連れで参加頂けるインストラクター養成講座も開講中。

「ハグヨガ」とは…?

ハグヨガとは、いつもお使いの抱っこ紐で抱っこをしたまま行うヨガの造語です。

ロゴ入りハグヨガフォト

一般社団法人Hug&Yoga協会が商標を取得し、現在「ハグの輪」を全国へ広め、赤ちゃんたちの笑顔が広がることを目標に活動をしております!

主な導入企業・自治体は、リクルート ゼクシィBaby 、スタジオアリス、江東区亀戸児童館、江東区千田児童館、杉並区四宮森児童館など。

抱っこで安全に、楽しくエクササイズができるよう、色々な専門家からのサポートで正しい知識を皆様へお届けしています!!

◆解剖学:杏林大学 理学療法学科 助教の鈴木里奈先生

▶詳しくはコチラをご覧ください。

また、西東京市開催の創業講座も担当させて頂いた協会代表 伊勢 佳弥子がインストラクターとなられる方には、単に資格を取得で終わらせず、ビジネスコンサルタントとして創業までしっかりとサポートさせて頂きます。

広告